「もじぴったんDS 」購入者の最新の評価・レビュー
| このゲームの評価 | 管理者のコメント |
|---|---|
|
購入者61人の評価は4.5点
|
このゲームをプレイした人はまずまずの満足度を感じているようです。たくさんの人が高い評価をしており、ほとんどの人が充分に満足できる内容のようです。 ゲーム詳細を見る |
一言では語り切れない!
投稿日:2007-09-17




私は PSPのもじぴったんで初めて体験しましたが、この面白さは一言では言い表せない程のハマりようです。
初めに覚えなければならないルールはいくつかありますが、ゲームのライトユーザーでも気軽にすぐに楽しめるし、パズルの要素も、そこまで高難易度ではないので、まさしく携帯用ゲームのDS向きだと思います!
10万語以上の言葉が収録と言う広告の通り、ゲーム上で作成出来る言葉も莫大にあるので、ハマれば百時間以上も飽きない仕様です!
PSPと比べて、少しライトユーザー向きになっているような気がする分、逆に初心者にはPSPよりもとっつきやすいと思います。
さらにこのソフトの値段の安さにはビックリで、DS持っている回りの人にかなり勧めまくってます!
コンビニの文庫コーナーに500円くらいで売ってるような雑学の本とか、ついつい見たり買ったりしてしまう人には間違いなくオススメです!(笑)
その他の評価・レビュー一覧
「もじぴったんDS」についてみんなが質問しているのは?
Q.新しいパズルゲームが欲しいのですが・・・何か面白いパズルゲームはありま...
新しいパズルゲームが欲しいのですが・・・何か面白いパズルゲームはありませんか?(DSかPSPでお願いします)因みに、今持っている&やった事のあるパズルゲームは以下の通りです↓・テトリスDS・ぷよぷよシリーズ(フィーバー・15th・7)・もじぴったんDS・立体ピクロスこれ以外でお勧めのパズルゲームがあれば教えて下さい!宜しくお願いします。
A.パネルでポンお勧めですなwwwwwwwwwSFC(VC),GC版お勧めGC版にはほかにドクターマリオとヨッシーのクッキーが収録されていますなwwwwwww




















